完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

042-555-5844

お知らせ

一食置き換えファスティングで無理しないダイエット。 夏太りや水太りを解消しませんか!  公式LINEからすべてメニューがオンライン予約できます。まずはお友達申請からお願いします。
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

当院の定期メンテナンスの患者さんとは

投稿日:

こんにちは、むさしの整体療術センター院長の江村です。

今日は、定期メンテナンスの患者さんの来院でおわりました。

私は自転車で行動しますが、自転車もきちんと定期的にメンテナンスを行わないとパンクやブレーキの効きが悪くなります、だからメンテナンスは大事ですよね。

定期メンテナンスの患者さんとは、下記のような方です。

① 主訴の状態がよくなり、更に継続的に来院される方

② 施術計画のプランにしたがって来院される方

③ 施術計画も終了して一定期間経った方の再来院や姿勢チェック骨格矯正などのメンテナンス

当院は基本施術計画を提案して、同意頂いた方は計画的な施術をおこないます。
これが1番早く身体を健康にさせる近道です。

でも中には仕事や家庭の都合で、計画的来院がむずかしい患者さんもおられます、そんな方は①で定期メンテナンスされます。

③は当院の古くからの患者さんで、何か身体の困りごとがあれば連絡や相談をされる方ですね。

当院では通常の痛みだけで無く、妊活サポートやファスティングのご相談もうけたまわっています。

事前予約を頂戴しておりますが、時間帯によってはご予約可能な場合があります。

まずはお気軽にお問合せください。

-コラム