完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

042-555-5844

お知らせ

一食置き換えファスティングで無理しないデトックス。 下半身太りでお悩みのあなたに役立つかも! 私は腸内を休ませて体重コントロールをしています。お腹周りが気になる方はお気軽におたずねください。 公式LINEからすべてメニューがオンライン予約できます。まずはお友達申請からお願いします。
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

新オンライン予約サイトについて

こんにちは、むさしの整体療術センターの院長江村です。

新しいオンライン予約サイトに引っ越しすることにしました。
新予約サイトは、以前のオンライン予約サイトより細かくメニューや内容が設定出来る仕様のために、予約登録でいくつかの確認手順がふえます。

新しいオンライン予約サイトは下記のようなスタート画面

今回初めてオンライン予約をされる方や以前のオンライン予約をご利用いただいた方が操作に困らないように、このブログを使い説明していきます。

① まずはご希望のコースを選択してください。

今回は【2回目以降ハイブリッド整体】を選択します。

② 選択したコースの詳しい内容が表示されます。

ハイブリッド整体は、通常の都度払い以外のケアプランもご案内しています。

初回ハイブリット整体のコースは、コース選択のときに【相談と施術】が選べるようになります。

これは初めて整体を受ける方でどんなことをするのか、まずは知りたいというリクエストに対応したものです。

あわせて18歳以下の未成年者施術コースもご用意しました。
初回の場合は、検査料金2500円を別途いただきます。

現在ヨガピラティスレッスンコースの方は

同様に初回パーソナルトレーニング体験でも選択するようになっています。 現在ヨガピラティスレッスンを継続している方は2回目以降パーソナルトレーニングの選択画面で【ヨガピラティス(既に登録済みの方)】を選んでください。

③ ここでコースを選択するとカレンダーのページが表示されます。

ご希望の日を選択すると時間選択画面になります。

このブログを書いているときは、まだ正式公開ページではないので広告が表示されたり予約も1週間しか選択出来ない状態です。

正式ページは、広告無しで1ヶ月間の予約が可能になります。公開は2月21日を予定しています。

④ 時間を選択すると下記の画面になります。

必要事項を入力ください。

⑤ 最後に予約内容の確認になりますので【予約を確定する】をクリックすれば仮予約完了です。

仮予約を確認後承認したら、お知らせが届きます。

LINEの方はチャットでお知らせします。

公式LINEのメニュー画面も変更になります

新しいオンライン予約サイト公開にあわせて公式のLINEメニューも変わります。

現在LINEをフォローして頂いている方は、お手数ですが2月21日以降にLINEを再起動させてください。

今後とも当院をよろしくお願いいたします。

-コラム