完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

042-555-5844

お知らせ

一食置き換えファスティングで無理しないデトックス。 下半身太りでお悩みのあなたに役立つかも! 私は腸内を休ませて体重コントロールをしています。お腹周りが気になる方はお気軽におたずねください。 公式LINEからすべてメニューがオンライン予約できます。まずはお友達申請からお願いします。
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

お盆休みに普段と異なる生活リズムになると自律神経にも影響します

こんにちは、むさしの整体療術センター院長の江村です。

台風の影響でしょうか生温かい風が今日は一日中吹いていました。

明日からお盆休みという方も多いですよね。

以前にも紹介しましたが【お盆休みに普段と異なる生活リズムになると自律神経にも影響】します。

寝だめや逆に夜更かしするなどは出来れば避けましょう。

そして下記のような夏バテ防止を意識すると良いです。

●バランスの良い食事を摂る。
夏野菜や鶏肉・豚肉・カツオ・鮪などビタミンB群を多く含む食材を食べましょう。

●胃腸を弱らせる冷たいものや暴飲暴食に注意しましょう。

●睡眠をしっかり取る、最低でも7時間はとりたいですね。
無理な場合は、15分程度の昼寝も睡眠不足解消になります。

●適度に身体を動かす。軽く汗をかく。

●エアコンの温度は下げすぎない、室温28度設定にする。

●水分をまめにとる、出来れば2リットルをチビチビと飲んで補給。

●お風呂に入る、深部の疲れはシャワーではとれません。

●紫外線対策も大事です。

時間があれば、筋肉を柔らかく関節の可動域を狭くしないように整体やマッサージなどで身体のメンテナンスをしませんか。

当院はお盆休み無しです。

あなたの自律神経を整えてお盆休みも過ごして下さいね。

当院では通常の痛みだけで無く、ファスティングのご相談もうけたまわっています。

【オンラインファスティング・羽村】で検索してください。

ファスティングは無理のない方法で体質改善を考えている人には、選択肢の1つとしておすすめしています。

無理しないで楽しく痩せる、食事を取りながらでもダイエット出来るなど
ファスティングもあなたに合わせて提案可能です。

夏は1食ファスティングをされる方が増えます。

興味があればお気軽におたずねください。

施術は事前予約を頂戴しておりますが、時間帯によってはご予約可能な場合があります。

まずはお問合せくださいね。

-コラム