完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

042-555-5844

お知らせ

一食置き換えファスティングで無理しないデトックス。 下半身太りでお悩みのあなたに役立つかも! 私は腸内を休ませて体重コントロールをしています。お腹周りが気になる方はお気軽におたずねください。 公式LINEからすべてメニューがオンライン予約できます。まずはお友達申請からお願いします。
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

今週のLINE健康情報は《糖鎖とは何んなの?》です

こんにちは、むさしの整体療術センター院長の江村です。

本日は、腰痛肩こりの整形外科的疾患の患者さんとメンテナンスの患者さんがお越しになりました。

公式LINEのお知らせは木曜日に投稿しています。

今週のLINE健康情報は《糖鎖とは何んなの?》です。

糖鎖は最近アレルギー症状や免疫疾患にも良い作用を促すのではと注目されている栄養素です。

妊活のかたは、糖鎖が卵子や精子の状態を健康にするということでタンポポ茶などを愛飲している方が多いです。

糖鎖という物質が気になるLINEフォローの方は読んでみてくださいね。

当院では通常の痛みだけで無く、ファスティングのご相談もうけたまわっています。

【オンラインファスティング・羽村】で検索してください。

この季節、私にとって大事なのはダイエットより腸を休ませることです。

私は花粉アレルギーがあるので、腸内環境が健康的なときは、不思議なほど目や鼻が楽だと実感します。

逆に腸が張った感じのときや便秘気味と感じる時は、目や鼻だけで無く皮膚も痒いと感じることがあります。

そんな経験を何度か体験したので、腸内の状態とアレルギーの因果関係はある思っています。

体質改善を考えている人には、選択肢の1つとして私はおすすめします。

興味があればお気軽におたずねください。

施術は事前予約を頂戴しておりますが、時間帯によってはご予約可能な場合があります。

まずはお問合せくださいね。

-コラム