完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

042-555-5844

お知らせ

一食置き換えファスティングで無理しないデトックス。 下半身太りでお悩みのあなたに役立つかも! 私は腸内を休ませて体重コントロールをしています。お腹周りが気になる方はお気軽におたずねください。 公式LINEからすべてメニューがオンライン予約できます。まずはお友達申請からお願いします。
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

肩こりさんは首を冷やさないように就寝時タオルを使おう

こんにちは、むさしの整体療術センター院長の江村です。

本日は肩こり、腰痛背中の違和感の整形外科的疾患の患者さんと定期メンテナンスの患者さんがお越しになりました。

急に寒くなり体調を崩す方も増えています。肩こりさんは首を冷やさないように、とくに就寝時タオルなどを使い首に巻き付けて朝方の寒さ対策をされることをすすめます。

来週からは羽村市のPayPayキャンペーン第二弾がはじまります。お支払い時PayPayを使うと30%ポイントバックになります。

今週の公式LINE健康ネタは《糖質って何?》についてです。LINEフォローの方は読んでくださいね。

事前にお知らせを投稿していますが明日は16時で閉院して31日までお休みをさせていただきます。

お問合せやご予約の返事は遅くなります、予めご了承ください。

当院では通常の痛みだけで無く、ファスティングのご相談もうけたまわっています。

事前予約を頂戴しておりますが、時間帯によってはご予約可能な場合があります。

まずはお気軽にお問合せください。

-コラム