完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

042-555-5844

お知らせ

一食置き換えファスティングで無理しないデトックス。 下半身太りでお悩みのあなたに役立つかも! 私は腸内を休ませて体重コントロールをしています。お腹周りが気になる方はお気軽におたずねください。 公式LINEからすべてメニューがオンライン予約できます。まずはお友達申請からお願いします。
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

田舎に戻っていました

こんにちは、むさしの整体療術センター院長の江村です。

先週15日と16日をお休みして田舎に戻っていました。

家じまいの準備のためです。

7年前に母が亡くなり、両親の遺品整理だけで無く自分と弟の荷物も含め物量の多さに、自分たちでは片付けは無理と判断し今回業者に見積をお願いしたのです。

台風14号接近前に高知に戻ったので運がよかったです。
写真は、観光地で有名な桂浜です、県外の方には坂本龍馬の銅像があることで有名です。

じつは家は、この桂浜の隣にある浜辺にあります。

来月は撤去作業立ち会いのため、また臨時休業することになります。

ご来院いただく患者さんにはお手数をおかけします。

当院では通常の痛みだけで無く、ファスティングのご相談もうけたまわっています。

事前予約を頂戴しておりますが、時間帯によってはご予約可能な場合があります。

まずはお気軽にお問合せください。

-コラム