完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

042-555-5844

お知らせ

一食置き換えファスティングで無理しないデトックス。 花粉でお悩みのあなたに役立つかも! 私は腸内を休ませてアレルギー対策をしています。気になる方はお気軽におたずねください。 公式LINEからすべてメニューがオンライン予約できます。まずはお友達申請からお願いします。
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

症状がなくなり身体が健康になるためには、ご自身の目的とゴールの設定も必要です

投稿日:

こんにちは、むさしの整体療術センター院長の江村です。

今日は、腰の張りの整形外科的疾患の患者さんが来院されました。

そして定期メンテナンスの患者さんがメンテナンス期間を更新されました。

当院では基本施術計画に基づいて施術をおこないます。
本日の患者さんは1年かけて姿勢と体幹を安定させるように施術計画を決めました。

症状がなくなり身体が健康になるためには、ご自身の目的とゴールの設定も必要です。

それが健康へのもっとも近道だと思います。

さて私の1日ファスティングも終わりました。
2月のファスティングから今日まで目標体重を維持できています。

ファスティングに興味のある方は、私のファスティング結果をファスティングホームページのコラムに紹介していますので読んでみてくださいね。

当院では通常の痛みだけで無く、妊活サポートやファスティングのご相談もうけたまわっています。

事前予約を頂戴しておりますが、時間帯によってはご予約可能な場合があります。

まずはお気軽にお問合せください。

-コラム