完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

042-555-5844

お知らせ

一食置き換えファスティングで無理しないデトックス。 下半身太りでお悩みのあなたに役立つかも! 私は腸内を休ませて体重コントロールをしています。お腹周りが気になる方はお気軽におたずねください。 公式LINEからすべてメニューがオンライン予約できます。まずはお友達申請からお願いします。
このページのタイトルとURLをコピーする

コラム

当院では症状が無くなっても定期的に来院してくださる方がいます

こんにちは、むさしの整体療術センター院長の江村です。

本日は定期メンテナンスの患者さんがお越しになっています。

当院では症状が無くなっても定期的に来院してくださる方がいます。

じつは生活習慣や同じ動作の積み重ねで身体は知らず知らずに筋疲労や血行不良をおこしていきます。

それが身体の限界に近づくと、筋肉のコリや痛みとして感じるようなります。

私がよく例えにつかう虫歯や歯周病と同じです。

定期メンテナンスの患者さんは、歯科で歯垢クリーニングを受けるように身体の点検を受けに来てくれていると思っています。だって痛みを慢性的にはしたくないですよね。

同じ理由で個人的に私も他院に身体メンテナンスに行きます。
トレーニングレッスンも患者さんと一緒に参加しています。

31日の日曜日はトレーニングと施術ともにおこなっています。

当日予約の方は電話・LINEでご連絡ください。

施術は事前予約を頂戴しておりますが、時間帯によってはご予約可能な場合があります。

まずはお気軽にお問合せください。

-コラム