完全予約制新規一日2名まで | 受付:9時~20時

「HPを見て…」とお電話ください

042-555-5844

お知らせ

一食置き換えファスティングで無理しないデトックス。 下半身太りでお悩みのあなたに役立つかも! 私は腸内を休ませて体重コントロールをしています。お腹周りが気になる方はお気軽におたずねください。 公式LINEからすべてメニューがオンライン予約できます。まずはお友達申請からお願いします。
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

患者さんに対するプロ意識が高い先生だと思います

姿勢矯正をした患者様がじつは治療家でした。患者様の声として感想をいただいたので紹介します。

私も同業者なのでどんなもんだろうと思い施術を受けてきました。

自分の身体をメンテナンスする必要性を感じていたので、先生の話は解りやすく納得のいくものでした。

姿勢確認をして、カイロプラクティックの考え方に基づく説明、痛みに対する身体の状態、歪みがメンタル面からも影響する事など、専門的で参考になりました。

カイロプラクティック治療は怖いと考えている方は一度行って見ることをお勧めします。

施術方法は自分とは異なりますが、患者さんに対するプロ意識が高い先生だと思います。

しっかりと身体を良くしてくれると私は感じました。

-患者さまの声